skip to Main Content

横浜・神奈川で税務・相続・贈与・譲渡・会社設立の

ご相談は、ベイヒルズ税理士法人へ。

法定点検に伴う本社事務所停電のお知らせ

本社事務所ビルの電気設備法定点検に伴う停電のため、下記期間中、電話、FAXでの連絡が不通となりますことをお知らせ申し上げます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

停電による不通時間帯 4月4日(金)18:00 ~ 4月5日(土)13:00頃迄

※ 当期間中はFAXの送信はお控え頂き、7日(月)以降にお送り頂きますようお願い致します。
※ 電子メールにつきましては、7日(月)以降に対応させて頂きますことをご了承ください。
※ CASH RADAR、MFクラウド、freeeを使用している顧問先様に関しましては、停電中も通常通りご利用いただけます。
※ 4月4日が雨天の場合、4月18日(金)~ 19日(土)同時刻に実施致します。

Back To Top