法定点検に伴う事務所停電のお知らせ
事務所ビルの電気法定点検に伴う停電のため、下記期間中、電話、FAXでの連絡が不通となりますことをお知らせ申し上げます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
停電による不通時間帯 4月3日(金)18:00 ~ 4月4日(土)13:00頃迄
※ 当期間中はFAXの送信はお控え頂き、6日(月)以降にお送り頂きますようお願い致します。
※ 電子メールにつきましては、6日(月)以降に対応させて頂きますことをご了承ください。
※ 会計ソフトCash Radar PBSは、停電時間中も通常通りご利用頂けます。
※ 4月3日が雨天の場合、4月10日(金)~11日(土)同時刻に実施致します。