新型コロナウイルス感染防止のための対応について
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの感染が国内で拡大していることを受け、
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、当社では下記の通り対応を実施いたします。
何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
・社員の出社時や外出から帰社時は、オフィス内に入る前に、手洗い・うがいを徹底。入室時にアルコール消毒を行います。
・感染リスクの高い満員電車の利用を避けるため、社員の時差出退勤を実施いたします。
・お客様ご来社時や外出時にマスクを着用いたします。
・3月開催予定のセミナーは開催を延期いたします。
・ご来社されるお客様につきましても、手洗い・うがい・マスク着用・アルコール消毒等の実施をお願いしております。
以上、皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ベイヒルズ税理士法人
代表社員 岡 春庭